
3DSのソフトがセール。楽しみ。

作文したので良かったらどうぞ。燃える火ってやつ。

https://medibang.com/creators/mypage/

今日もなんとかノルマの漫画描いた。ギリギリだった。

ひー。疲れた。明日は休みだべ。読書する。

 

えーと。何かネタないかな。

任天堂さんがソフト値下げするらしいよ。

ニンテンドーeショップ 5周年記念セール

嬉しいね(*^_^*)

そろそろソフトも軒並み安くなって、ボンビーな僕にも手を出せそうなので、近々3DS買おうかと思ってる。

 

モンハンは3からクロスまで揃えたいなと思う。

2ドスからのプレイヤー。

プレイ動画載せたいけど、ぐぐったらカプコンさんって公式に許可してないみたい。

残念。

やっぱPS4だね。シェアボタンあるし。ネットで知り合って一狩りいこうぜとか。

面白そうだけどな。

 

あと、世界樹の迷宮Ⅳはやりたい。

僕の好きなギリシャ神話が盛りこんであったⅢ。

スキュレとかね。めちゃ強かった。面白かったけど中盤、後半ダレたな。

アトラスさんのソフトって肌に合わないと思ってたんだけど、コレは合う。

例えば、評判の女神転生マニアクスはPS2でやったけど、面白くなかった。

あと、なんていったか似たようなのもやったけど合わなかった。

 

世界樹はとっても面白いけどね。

セールが楽しみだ。まだ3ds持ってないけど・・・