ネットも多くの人が見てるから。

medibang.com

作文したので良かったら。暗い話だね。

 

ちょっと考えた文があったんだけど、投稿するのは止めた。

アイドルがどうして支持されて、世に貢献してる、又はそうしようとしてる人の支持を上回るのか、って自分なりに考えたんだけど。

 

それは多くの人が思考停止してるから。

 

だから、カッコいい可愛いで選んでる。

それで、その現象は魔女狩りの原告側の人達と同じような状況というか、気持ちなんじゃないのかなって。それを長々と書いた文。

でも、それを書くのって怖い。なぜなら、その多くの人が見るであろうネット上だから。

敵視されたくない。だから投稿するのは止める。