早起きが安定せず。眠い。

medibang.com

ショートカットの女の子着色⑬ by 岬健太 描いてみた/動画 - ニコニコ動画

 

今日は6時間30分漫画描いた。後、1時間30分描けてないのは眠かったから。

もう早起き習慣に慣れてると思ってたんだけどなぁ。

0時30分くらいに起きて描いてたんだけど、もう眠くて眠くて。

今日バイト休みだったから8時間描くつもりだったんだけど。無念。

まだ安定しないな。悔しい。

 

でも今日の風っていう作文は詩っぽくて好き。

作詞作曲、原作、アニメ、全部手がけてOP作ってみたいな。

全部自分の名前出てくるとか(笑)

 

歌うのがなぁ。自信ない。

高校時代バンド組みたくて三ヶ月位、練習してたことがある。

ギターも持ってる。クラシックギター。全然弾けない・・・

最初の調律で躓いてしまってソレっきり。恥ずかしい。

ハーモニカで、きらきら星が吹ける。あれって気をつけないと、喉がめちゃ痛くなる。

安いし貧乏さんには良いかもね。三千円くらい。僕のはクロマチックハーモニカ

では寝よう。