
本日、参考書が届く予定です

 

 

 おかげ様で、半分の金額で購入できました。

ありがとうございました。

まだ届いてないんですが、そろそろ寝る時間なので、ブログ更新しときます。

 

明日、写真載せよう・・・かと思ったんですが、本の表紙も著作権ありますね。

危ない危ない(汗)

 

f:id:tubasa25masamitu:20160615151556p:plain

これで分かってもらえますかね^_^

念のため、一週間くらい経ったら画像消しときます。

 

それと絵描き休みの日は、もうちょっと骨休めしようかと思います。

最近真面目くさいことばっか、書いてるので肩凝ってきました。

動画とか作文も副次的、サブキャラみたいなもんなので、休みます。

今は漫画が最優先ですし。

 

キリキリやることもないのかな。

ではおやすみなさい。本日もお疲れ様でした。

良い夢を見て下さい。