ゲーム、漫画とか日記

先日、3DSが届いてハマってる。

面白い。モンハンも届いたから、そのうちプレイするかな。

 

そうそう本が届きましたよ。

デジタル漫画主体の本ですね。流し見した所、マニュアル本で、基本を抑えてる模様。

そうじゃなくて、応用が知りたいんだけどな。

追々、読んできます。

ちょっとふざけたこと書いてみようと思ったんだけど、思いつかないな。

 

7時間漫画描いた。

疲れた。プロフィール画像を変更しようかと思ってる。

いやぁ。可愛いの描けたね。と自分では思ってるし、ベストだと思うから。

漫画の一コマの絵。漫画賞応募作品って未公開に限るって大体書いてある。

だから、ネットで軽々しく公開できないんだよな。

 

今度のは自信ない。絵は精一杯描いたけど、クライマックスが弱い。

純愛がテーマ。純愛とか描けねぇ。でも一番描きたくないと思ってたとこ攻めたほうが良いかなと思って描いた。

 

次は宇宙のサスペンスか、脱出モノの予定なんだが、ヨルムンガルドが描きたくて描きたくて。

戦いの漫画描きたい。この衝動が強い。どうすっかな。

今の漫画描いたら、表紙カラーで描いて・・・からまた気持ち変わるかもしれない。

 

それでは本日もお疲れ様でした。おやすみなさい。

良い夢を見て下さい。