ミスはありえないよ君!

medibang.com

www.nicovideo.jp

ショートカットの女の子着色⑳ by 岬健太 描いてみた/動画 - ニコニコ動画

今日は漫画5時間描いてバイト。

バイトでミスが出た。結構ミスする。

すると、疲れて戻ってきてお叱りを受ける。

 

はぁ。疲れた身体に鞭打つ気分。

精一杯やってるけど、一つや二つミスをする。

具体的には250以上商品を届ける。

けど、一つや二つ忘れてしまう。

 

これが中々やってしまうミス。

この間、二つミスったら、あり得ないとまで言われてしまった。ロボかよ。

向いてないんかな。個人的には一人でできるから、性に合ってると思うんだけど。

お金稼ぐのって難しい。

 

漫画は良い調子。作文も中々良いんじゃないかな。

ホントは作詞したいんだけど。やっぱこれが一番性に合ってると思うんだよな。

楽。楽しいし。

 

人に評価されるまで行くのには何が足らないんかな。

継続しか思いつかない。

 

おやすみなさい。本日もお疲れ様でした。

良い夢を見て下さい☆