
明日は休みだ。この開放感。

medibang.com

ショートカットの女の子着色㉑ by 岬健太 描いてみた/動画 - ニコニコ動画

 

今日もバイトで多分ミスった。

明日行ってお叱りを受けるかもしれない。

失敗。これはなんだろうか。エジソン曰く、

トーマス・エジソンの名言・格言集。失敗は勉強である! | 癒しツアー

 

なのだ。失敗なんて勉強でしか無い。

仕事で差し障りが出れば、他で補うしか無いだろう。

そして、僕が不適切であれば去れば良いだけだ。失敗は会社の足を引っ張る。

信用を失う。利益が落ちる。

 

精一杯やった。悔いはない。前と同じようになるだけだ。

恐れることなんてない。今日を生きればそれでいい。

 

金が無くなったらどうなるだろう。

以前と同じように、鉛筆で絵を描けばいいじゃないか。

ホームレスだって生きてる。

絵を描くのが好きなんだ。僕はコレをやっていきたい。

 

そんな風に考えたら楽になった。今日も5時間漫画描いた。

後1Pで終わる予定だ。それと表紙。カラーで描くぜ

本日もお疲れ様でした。おやすみなさい。

良い夢を見て下さい☆