
旬で話題性のある記事作成が良さ気

medibang.com

ショートカットの女の子着色㉕ by 岬健太 描いてみた/動画 - ニコニコ動画

 

特にネタはない。作文は微妙。もっとこう叙情的に。比喩を多用したい。

抽象的な詩っぽくしたい。

今日もバイト3時間。漫画を5時間描いた。いつも通りだ。

ブログのアクセス解析を見て、ちょっと気付いたことがある。

アクセス数が多い日に投稿した記事。それは話題性があり、旬なネタである。

そりゃそうだな・・・

 

だから、今後はその辺り気にして記事作成しようかと思う。

気力がある日は。今日は無い。疲れ果てた。バイトもミスはない。

ほんとよかった。

 

それでは本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。良い夢を見て下さい☆