今月のアクセス数。最もアクセスが伸びた記事を掘り下げ。

 

f:id:tubasa25masamitu:20160630050432p:plain

tubasa25masamitu.hatenablog.com

この記事が一番アクセス数多かったみたい。

何故だろう。

堀江貴文さんの影響力

・旬な民間ロケット宇宙という話題。

・絵が魅力?

 

んー多分堀江さん関係が大きいんだと思う。

無名の僕のラフ絵がアクセス数を伸ばしたとは考えにくい。

 

手が空いたら、堀江さんの記事でも書くか。

 

何故この人に魅力があるのか。正の部分を見てみる。

負に関しては何処でもありふれてると思われるので、語らないし、あまり興味もない。

誰にだって負の部分はある。

 

理由は僕が思うに、この人が誰も到達していない次元にいるように思えるから。

何考えてるのか、何をどう見て、捉えてるのか。掴めない。それも面白そうな予感とともに。

これは西村ひろゆきさん、川上量生さんにも共通する感覚。

語る言葉とか着眼点、発想。何処から湧いてくるんだろう?

 

拙い僕の知識だけど、類を見ないほど合理的。それに成功者。

賢い人達だなぁといつも感心する。

 

今日はネット活動休み。ではでは。