100万円あったら絵に投資

medibang.com

ショートカットの女の子着色㉚ by 岬健太 描いてみた/動画 - ニコニコ動画

 

今日の作文はまぁまぁ。

漫画、バイトもいつも通り。漫画終わったらメディバンで公開予定。

漫画賞応募する。17ページ。サスペンスアクションかな。

 

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

絵描きの機材を揃える。モニタ、3Dソフト、グラボ。

後は参考書を軒並み買い漁る。これで20万円くらいかな。

液晶タブレットは10万円位するかな。あまり欲しくないけど。

 

あとは好きな音楽を買いまくる。環境を整える。スピーカーとか高いからね。

10万円。あと、照明を買い換える。暗いから。2万円。

絵だとコレが限界かなぁ。壁画描くため、壁材を買う。10万?

グッズ作るために投資する。と言っても、まだ実力が伴ってない。

ツイッター広告をやりたいけど、クレジットカード持ってない。銀行決済可能なのかな?

豪快に見積もっても50万円もあれば、現時点では絵の投資は足りるってことかな。

 

つまらん使い方だけど深刻な家の問題がある。ウチの台所の床が斜めになってる。

いつ床が折れても不思議じゃない。木が腐ってシンクの重みでそうなった。床の張替え、修繕。20万円。

 

あと、堀江さんの宇宙事業に投資。いくらがいいかな。値段が思いつかない。投資ってやったことないし。

父と母にマッサージ器30万円。運動して欲しいんだけどなぁ。

あと、一眼レフカメラとか?10万円くらい。

コレで終わり。

ゲームとか遊びにも使いたいから使っちゃうかもな。

 

そうそう、最近ミクシー入ってる人からメールあった。

何回かやり取りしたけど、返信出来なくなってるよ?PC受信拒否設定したのかな?

ここ見てたらよろしくね。いずれにせよ、僕携帯電話持ってないから、PCとやり取りできなきゃ会話出来ないよ。

せっかく連絡くれたのに、連絡できなくなって残念な気持ち。

 

それでは本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。良い夢を見て下さい☆