睡眠妨害、対処法効果小。

medibang.com

ショートカットの女の子着色㉜ by 岬健太 描いてみた/動画 - ニコニコ動画

 

今日は調子悪い。

昨日、睡眠妨害があってよく眠れなかった。

つまらん話だから書かない。それにハムレットでも、罪と罰でも

たしか、家のことを書くのは非常に良くないことだ。と言っていたし。

 

こんかいの流れのことに思ったことがある。

それだけ書く。というのも、この睡眠妨害は一人の身勝手と無思慮からくるもの。

根拠はこうだ。

自分で行った行為の始末を放棄し、僕に押し付ける。これが身勝手

そして、不都合なことは少し考えれば小学生でも分かる話。

例えると、大切で無力な宝物の近くに動物を置くとどうなるか?

宝物は壊されるかもしれないよな。こんなこと小学生でも分かる。

だが、この身勝手な人物はこれを考えていない。故に無思慮。

 

身勝手で無思慮な人物による、睡眠妨害によって僕は怒った。激おこだ(笑)

怒った所で、話が通じる相手ではない。困ったな。故に離脱したいところだが、それも叶わない。

我慢しかない。イヤホンや音楽で防ぐ他ないのだ。

 

僕は人を憎んではならないと思っている。憎しみは僕の過去への否定。

大切なものへの否定にもなると思っているから。

だから、この人物の行為を改善、不快にならないよう折り合いを付けたい。

が・・・不可解なことに話を拒絶しているのだ。意味不明だ。

どうも、僕はこの人物に憎まれてるらしい。

 

ありもしない事に僕がやったんだと嫌疑をかけてくる。

酷いやつだ。こういう事を僕に仕掛けてくる。

こういう人って物理的に遠ざかる他ない。

で、思ったことっていうのは立場の弱い者にシワ寄せが来るってこと。

 

それは僕。何故か。僕が一番年下。非正規雇用バイト。あと動物っていうのは猫。

猫と僕にシワ寄せが来た。身勝手で無思慮な行いによって生じた負債(マイナス)を

身勝手な人は被保護者であり、女性だ。都合が悪くなったら、逃げる。保護者の元へ。

ふー(´・ω・`)我ながら嫌な文だ。

くだらん。ゴッドフィンガー!

 

それでは本日もお疲れ様でした

おやすみなさい。良い夢を見て下さい☆