ロマンスを夢見て

medibang.com

ショートカットの女の子着色㉝ by 岬健太 描いてみた/動画 - ニコニコ動画

 

好調だ。しっかり昨日寝たからね。睡眠大事ね!ね!

今日の作文好き。ダンシンクイーンっていう洋楽に影響された。

ロマンチックで心惹かれた。良いよな映画のワンシーンが浮かんでくるよう。

 

言葉は交わさず、二人で音楽とダンスに身を委ねる。

見つめ合って、とろけるような甘い雰囲気。

そんな瞳を見たことがあるだろうか。僕はない。現実に見たら、どんな感情、想いが発露するだろうか。

確かめてみたいな。夢のなかで叶えよう。現実で叶えられる力はない。

 

分相応という言葉がある。僕には相応しくない。これは卑下ではない。

一般論で語れる。僕は非正規労働者。故に家庭を持つに値しない。

本心は女性が怖いんだろうな。

高校男しかいなかったし、まともに女性と話したことあんまりない。

いやいや、ちゃんと女性と仲良くなりそうになったことは幾度かあるのだ。必死

そして人生を消費していく。老いの年齢に至った時、後悔しないと言えるだろうか。

うぅ・・・責めんでくれ

 

多分僕みたいな気持ちの男性って結構いるんじゃなかろうか。

ホントは女性と恋仲になりたい。映画のようなシーンに憧れが。

 

けど、自分は相応しくない。そう思っている人。

こればっかりはね。どうにもならん。アイラブユーアイウォンチュー。

詩、絵にする。誰か・・・届いたらいいな(^_^)

 

それでは本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。良い夢を見て下さい☆