
AIが発展して気の合う人と気軽に繋がれたら・・・

medibang.com

ショートカットの女の子背景作画① by 岬健太 描いてみた/動画 - ニコニコ動画

 

恥ずかしがらずにいよう。ありのままの自分で。

人生1度っきりだもんな。そんなこと思った。

 

詩って恥ずかしいんだけどね。好きなんだ。歌の歌詞。涙出てくる。

何でだろう。苦しみとか悲しみとか、嬉しさとか、分かち合えた気がする。

 

僕だけじゃないんだなと思える。だから良い詩を書きたい。

HYDEさんや尾崎豊さん、坂井泉水さん。感動するような詩を書きたい。

そして誰かと繋がれたら良いなと思ってる。

 

何か、人と見えない境界線があると思うんだけど、音楽ってそれ乗り越えて

心で繋がってる気がする。ニュータイプみたいな。

 

AIが発展して、気の合う人ともっと手軽に繋がれるようになれば良いのにな。

加えて、お互いを見つけられるように。

 

相性の良い人と繋がってこそ、人ってより大きな力を発揮すると思うんだよな。

力だけじゃなく、楽しい。これは僕の体験による。

過去、友人と遊んだ記憶はとっても楽しかった。

 

それでは本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい、良い夢を見て下さい☆