
フルHDのモニタが届く。やっぱりワコムドライババグる。

medibang.com

米ダラス銃撃、警察が容疑者を爆殺 - 共同通信 47NEWS

痛みを伴わない野性的な報復。
殴られたら、より強い反撃を。死は事件究明する余地が無い。よって報復による死は野性的。
被害は拡散大きくなると思います。
戦争と似てると思いました。
自らが管理しきれない、把握できない。
巨大な事象、現象となった時、時既に遅し。被害は甚大なものへ。
銃が日常的に溢れてる事自体でも、悲惨な現象は起こっていますよね。
これって秩序形成に欠陥があるような気がする。命が軽い。
容易に命を奪えるということは、自分たちも容易に失うということ。
等価である。そして命が軽いというのは問題だと思います。

 

・日記

作文は詩にならなかった・・・

今日はモニタが届いた。やっとフルHD

HDから変えた。ぜんぜん違うね。色とか線とかくっきり。

 

気が向いたらレビューする。

それに加えてペンタブレットが相変わらずの乱調。

おいおい、またかよ。このペンタブ、ドライバが頻繁にバグる。

 

で、モニタ変えて不安に思ってたんだが、やっぱりバグった。

勘弁してくれ・・・おかげで動画UP出来ない。

 

漫画も描く時間減った。ドライバアンインストールして云々とやってみる。

めんどくせ。ペンタブレットだけなんだよね。こんなにドライババグるの。

ワコム ドライバって調べるとバグるので有名みたい。

 

何故なんだろう・・・バグるとPCで絵が描けなくなるので非常に困る。

多分治ると思うけど。

 

それでは本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。良い夢を見て下さい☆