
パトロン。ベーシックインカム。眠い。

medibang.com

ショートカットの女の子背景作画④ by 岬健太 - ニコニコ動画

散歩してたらカエルが一杯いた

f:id:tubasa25masamitu:20160713165443j:plain

そして花が綺麗だった

f:id:tubasa25masamitu:20160713165457j:plain

雨だねぇ。

降ってるおかげでジメジメ。

 

今日も漫画描いた。7時間だ。くそぅ。後一時間描けない。眠くって。

そろそろなんか改善せねばならないな。動画投稿、詩の投稿。

これが正直時間食ってる。コレ削れば、一時間眠れるからね。

まぁ一番望ましいのはバイト止められれば良いんだけど。

 

せっかく苦もなくやれてるしということで、続けてる。

バイトの目的である、ソフトの購入はもう既に達したんだけど。

 

金稼げないと、生きてけないからなぁ。

絵描きってパトロンいると良いよね。絵に対する支援ということで、生活の面倒見るとかいうことなのかな。

 

BOOWYの氷室さんもヒモだったんじゃなかったっけ。曖昧。

金が絡むと人間関係ややこしくなると、よく聞くからな。難しいところだ。

 

面倒見てやったろうが?えぇこらぁ!

なんて言われた日には・・・(´;ω;`)

 

ということでベーシックインカム

ひろゆきさんが会議やるそーです。

ベーシックインカムを実現するにはどうしたらいいか会議 - 2016/07/14 23:30開始 - ニコニコ生放送

YOUTUBEにも動画あり。

食ってけて、家あればいいよな。生活保護って手続き面倒そうだし。

制約も結構あるみたい。

 

それでは本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。良い夢を見て下さい☆