作文UP出来ない。転載。

f:id:tubasa25masamitu:20160715170219j:plain

たい焼きー

f:id:tubasa25masamitu:20160715170256j:plain

黄色って明るくて好き。着てる服も黄色(笑)

ショートカットの女の子背景作画⑥ by 岬健太 描いてみた/動画 - ニコニコ動画

 

何故だろう。作文がUP出来ない。

運営さんに問い合わせてみようかな。仕様が変わったのかもしれないし、問題が出てるのかも・・・

ニコニコでアンケート出てきた。何か動いてるのかな?楽しみ。

KAWANGOさんも呟いてるみたい。

東浩紀さんとのやり取りが面白いので興味ある人はググるー。

 

明日休みだから、色々動いてみるかな。

最近

note ――つくる、つながる、とどける。

ってサイト見つけた。ツイッターがメールで教えてくれた。サンキューツイッター

メディバンさんに公開してる作文を転載しようかなと。

 

PS4の値下げが今年か、来年来ると思うんだよな。

東京ゲームショウが9月。又は、来年春。来年春に来そうだよな発売時期からして。

そしたらプレイ動画UP出来るし。売名!

 

それでは本日もお疲れ様でした。おやすみなさい。

良い夢を見て下さい☆