PSVR・・・購入に迷う。

medibang.com

ショートカットの女の子背景作画⑦ by 岬健太 描いてみた/動画 - ニコニコ動画

f:id:tubasa25masamitu:20160717165804j:plain

散歩してたら出会った白猫(*´ω`*)警戒してないみたい。飼い猫なのかな。

f:id:tubasa25masamitu:20160717165849j:plain

今日の花。

やっと作文投稿できた。

不具合か、仕様変更したんだと思う。問い合わせすんの面倒いからしてない\(^o^)/

今日は漫画7時間30分だった!くそーあと30分。0時30分に起きて作業って無理あるな・・・

憎しバイト生活。って言っても始まらんよな。分相応。

僕にはフリーターが似合ってるってことだよな(´・ω・`)

 

PSVRがどうしても気になって、ゲームプレイには何が必要なのか

ぐぐってみた。そしたら、PSカメラ。それからPS4が必要になるみたい。

総額10万円!!(T_T)

 

話題作りにもなるし、欲しいし買おうと迷ってる。

でも・・・10万円って。きつすぎる。ここでも僕には相応しくない。

ということなんだろうな。お金を稼ぐ力ってその人の力や信用。

社会的な立場そのものだもんな。多くの場合。

 

いつか、僕も発売日にゲーム買えるようになるかな。

あとは人付き合いにも積極的になりたいな。今のままじゃ嫌だ。変えたい。

一日の内、誰とも話す機会がない。何か習い事でも始めたい。

例えば、ギター教室とか。

 

それでは本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。良い夢を見て下さい☆