グラビティデイズ2がPS4で出るってさ。

f:id:tubasa25masamitu:20160719164549j:plain

蝶が蜜吸ってた

f:id:tubasa25masamitu:20160719164613j:plain

樹液。昆虫寄ってくる

medibang.com

ショートカットの女の子背景作画⑨ by 岬健太 描いてみた/動画 - ニコニコ動画

 

グラビティデイズ2の発売楽しみ。

PS4で2016年12月1日発売だそうな。ギガジンさんで記事出てる。

ずっとやりたかったグラビティデイズ。凄く欲しい。

生活がー自立がーとか考えは棚に上げて・・・

もう良いからPS4買っちゃおう。バイトしててお金あるし。値下げがなんだ!

「GRAVITY DAZE 2」の発売日&スタジオカラー制作のオリジナルアニメが発表されたイベントに潜入してきました - GIGAZINE

 

カラーって言うとエヴァ庵野さん。アニメ見本市でも見れるよ。

彼は21歳でジブリへ単身乗り込んだんだそうな。

 

当時、ナウシカを製作中。

宮﨑駿さんへ絵を見せて、それを使ってくれと交渉を持ちかけた。

 

それがあの巨神兵だったんだそうな。

この話は結構色んなとこで見れる。鈴木敏夫さんが語ってるの見たこともある。

当時の庵野さんの印象はテロリストみたいだったとか(笑)

 

笑ってるが、庵野さんのトップをねらえのインタビュー動画とかから姿を拝見する限り、僕もあんな感じなんだが。

庵野さんが川上量生さんと対談してる動画もある。面白いからオススメ。

内容はアニメの情報量について。情報量と言い出したのは庵野さんが初めだそうな。

 

髭剃るの超絶面倒くさい。だって永遠と生えてくるし。意味ないよ。

バイトもヒゲ生えててもOKって言ってたし。剃ってない。

何か用事ない限り剃らない。出来れば剃りたくない。時間の無駄。痛いし。

礼儀として剃る場合は無論剃る。失礼になるのは願い下げ。

 

それでは本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。良い夢を見て下さい☆