ポケモンGOの破竹の勢い

f:id:tubasa25masamitu:20160722161143j:plain

折れた竹見つけた

f:id:tubasa25masamitu:20160722161202j:plain

川行って来た時の

 

ショートカットの女の子背景作画⑪ by 岬健太 描いてみた/動画 - ニコニコ動画

medibang.com

ポケモンGOが凄い勢いだね。

ツイッターのトレンド

f:id:tubasa25masamitu:20160722161451p:plain

今日から始める「Pokémon GO」――新米トレーナーなら覚えておきたいプレイサイクルやポケモンを捕まえるコツを解説 - 4Gamer.net

こんな感じで4ゲーマーさんで特集組まれてるみたい。

さすがゲームサイト。仕事がはやいね。今年も夏のプレゼント企画やるんだろうな。

 

僕も知人のスマホ借りてやってみるつもり。

なんたって任天堂の株価も二倍にも増加したとか。

頑張って欲しいよな。WIIUって売れ行き良くなさそうだし。

家庭用機で任天堂が覇権とったのって何時世代なんだろ。WIIって売れてたんかな。

64?

 

今世代は圧倒的にPS4らしい。出来るだけ早い内に買おうと思う。

東京ゲームショウが9月でその時値下げ発表は来ないような気がする。年末年始もピンと来ない。

多分、来年春以降だと思うんだよな。で、したとしても5千円くらいだろう。(直感)

 

半年以上も待つんだったら買ってもいいかなと。

それにスマホ買わないとな。出費が多い・・・まぁ適度に欲しいものがあるって良いことだよな。

漫画もバイトもいつも通り。漫画13P目。思ったよりページ数少ないかも。

クライマックスでページ足して画加えようかな。

 

それでは本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。良い夢を見て下さい☆