
8月じゃのう。

f:id:tubasa25masamitu:20160727162533j:plain

春に撮った菜の花。

 

medibang.com

ショートカットの女の子背景作画⑮ by 岬健太 - ニコニコ動画

 

あとちょっとで8月。オウガスト?だっけ。葉月。

雨ばっか降っとるのう。ワシャ、歳じゃけぇ腰の応えるんじゃよな。

 

若いもんはええのう。雨ン中でも傘なんかささずに、ポケモンGO?だったかやっとるみたいじゃ。

ワシもそろそろ、スマホとやらを買うとするかのう。

 

じぇーしーびーかーどってのが届いたことじゃし。

ネットで契約、購入できるか試してみるつもりじゃ。

バイトで収入も少ない人でも契約できるんじゃろか?

 

爺調でお届け。終わりだーエレキギターキュイーン!

 

それでは本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。良い夢を見て下さい☆