PS4が届いた↑↑

f:id:tubasa25masamitu:20160729165259j:plain

先日の白猫

f:id:tubasa25masamitu:20160730170410j:plain

予定より早く来た。ラッキー

次の休みまでお預け。実際絵描いてたいし。

本音は毎日描きたい。ただ、色々試したけど何処か身体が痛くなる。

 

毎日描くと特に人差し指と中指の間が痛烈に痛くなる。

コレのおかげで一週間手が握れなくなった。

4日に一度休日を設けた時も同じ。休日に描く時間を減らし、描いたこともある。

 

でも、同じ。必ず身体が痛くなって支障が出る。

そして、描き続けると、返って絵を描く時間が結果的に減る事になる。

 

身体が絵を一日描くことに慣れてない。又はより多くの時間を描くことに。

これもあると思う。

 

僕の目標は限界まで一日描ききること。時間は指標にすぎない。

理由は精一杯やって悔いなく生きたいから。

絵描きになって一人前に自立したい。父と母にその姿を見せたい。

 

では。あとちょっとで漫画描き終わる。メディバンさんで公開するけど、平和の行方を上回れてるか自信ない。が、そんなもんだ。また新しいの描く。

次は雰囲気漫画描く。アクション無し。

 

描き終わったら、ニコニコのイラコン用にイラスト描く予定。

なんにせよ、楽しむことだ。今日は二度と訪れず、僕の一日の生命を使いきったのだ。

 

それでは本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。良い夢を見て下さい☆