漫画を描き終えた

medibang.com

 

20代以上の女性向けの漫画。これを主題に据えて描いた。

色々思うことはある。実はココに思いの丈を連々と作文して、見直してみた。

ネガティブだったから消した。もういい。求めてはならない。

心の向くままに。ただ歩くのみ。ただ描くのみだ。

そして自分の労を労い、休むこと。これも大切。

 

次に何するのか、決めかねてる。漫画か、イラストを描くか、アシスタント応募するか、アニメーターか。

 

多分漫画を描くと思う。

自分でもコレは、カッコいい、悲しい。楽しい。美しい。彩り豊かな情動がある物語を描いてみたい。

それでは本日もお疲れ様でした。おやすみなさい。良い夢を見て下さい☆彡